gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

オンライン飲み会

みなさんこんにちは!

 

昨日、オンライン飲み会をしたんですが、終わった後の孤独感がすごいですね、

一気に遮断されて、一人ぽつんとみたいな。

 

外で飲むと、店で飲んでから帰途につく道中も駅まで雑談しながらって感じで、徐々に人が減って、最後に一人になっていく余韻を楽しめるじゃないですか?

なんなら、最寄駅から自宅までを千鳥足であちこちにぶつかりながら、こけながら帰る行為が好きって思ってるとこもあります。

なんで、オンラインはいきなりブチって一人っきりになる寂しさを感じでしまいました。

 

最近、家飲みばかりで酒量が多くて困ったものです。

 

4リットルの焼酎が2週間で空くくらいなペースなので、ただのアル中ですね。

焼酎以外も飲みますしねー

休肝日とりたいな〜

 

最近は、甲類焼酎の緑茶割りにはまってまして、かなり飲みやすいので是非みなさんもお試し下さい!

財布にも優しくて一石二鳥です。

飲み過ぎにはご注意下さい!

 

さて

4/29のランです。

 

今日は、右足の甲に違和感があったので閾値走はやめて、LSD疲労抜きしました。

酒抜きも兼ねて。

f:id:gomattini:20200429171507j:image

ゆっくりと、2.5時間LSD

f:id:gomattini:20200429171610j:image

淀川の河川敷もGW期間中は駐車場の駐車禁止になったようです。

そのせいか、河川敷入口付近に路駐が多いのが困ったものです。

いつものGW期間中はバーベキューやら散歩に運動にと多くの人で賑わう河川敷ですが、今年は寂しいGWになりそうです。