gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

5km閾値走+LSD

みなさん、こんにちは!

 

あ〜、早く飲みに行きたいですね〜

このご時世でも誘ってくるバカな友達はいますが、今はお断りしています。

あと少し、我慢我慢。

 

5/13のランです。

 

今日は5km閾値走してきました。

設定はキロ4'35です。

f:id:gomattini:20200513155600j:image

f:id:gomattini:20200513155608j:image

キロ4'35での閾値走は2回目ですが、まだまだしんどい感じで・・

余裕はあまりなく、スピードに慣れていないのか、キロ4'40〜キロ4'20の間を行ったり来たり。

f:id:gomattini:20200513161819j:image

もう少し、心拍数も低く走りたいですね。

あと何回かはキロ4'35での閾値走が必要なようです。

閾値走のあとはハーフの距離までLSDして終了。

河川敷にも、名前はわかりませんが色々と花が咲いて綺麗でした。

f:id:gomattini:20200513162440j:image