gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

Eペース30km走

みなさん、こんにちは。

 

最近、仕事でオンライン商談をしてるのですが、どうも苦手です。

私のスタイルでは、面談は雑談から始めます。

話しが盛り上がると30分くらい雑談する事もしばしば。

その中で相手の状況を知ること、情報収集も兼ねて。

オンラインだと中々、雑談が盛り上がらないんですよね〜

視覚がビデオ映像ですから、表情も分かりにくいし、声のトーンで体調を伺うのも難しいですし。会話が単調になりがちで。

で、すぐに商談に入ってしまってしまうパターンが多いです。

お互いに良い仕事になればいいんですが、いまのところ、中々良い結果が出てません。

 

さて、5/17のランです。

 

今日はEペース30km走してきました。

f:id:gomattini:20200517111710j:image

走る前はEペースで30kmくらい余裕かな?なんて甘く考えてましたが、ひさびさに走る30km走は、かなりヘビーでした・・

f:id:gomattini:20200517111908j:image

f:id:gomattini:20200517111936j:image

ロング走をさぼってきたツケなのか、5kmくらいで、ハーフでやめようかと頭をよぎりましたが、なんとかかんとか30km走ってきました。

f:id:gomattini:20200517112316j:image

15kmを過ぎると、足のあちこちに違和感が出て(特に右の大転子付近と、外側の脛)

キロ6分で走るのが精一杯で、とても苦痛な時間でした。

終わったらお酒が飲めるから!と自分を奮い立たせて30km完走。

 

家に帰ってゆっくりしようと思うも、子供の宿題をみたり、家事も手伝わなきゃですし・・

 

お酒は夕方まで飲めそうにありませんね。