gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

5km閾値走+25kmjog

みなさん、こんにちは。

 

巷では10万円の給付金であれ買った、こう使ったとみなさん言ってはりますが、

私のところにはまだ申請書が届いておりません。

特に急ぎで買いたいものもないので、いいんですが自治体によって差がありすぎるのはどうなんでしょうね。

 

6/3のランです。

今日は2週間ぶりに5km閾値走してきました。

設定はキロ4'35を下回らないように。

f:id:gomattini:20200603171359j:image

結果はこちら

f:id:gomattini:20200603171421j:image

f:id:gomattini:20200603171443j:image

朝の5時からスタートしたんですが、もう夏ですね、かなり蒸し暑く走りづらくなってきました。

一応キロ4'35を下回らずに走れましたが、結構辛い閾値走でした。

f:id:gomattini:20200603171655j:image

その後25kmまでEペース走してきました。

これからの季節、5km閾値走がきついのでスピード練習はレペティションに変更しようかな?