gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

大阪マラソン走ってきました〜

鳥谷速すぎですよ!

目標3:45分言うから余裕で勝てる思ったら、

12kmくらいで、まくられてそのまま追いつけず・・

 

さすがアスリートはちゃいますね〜

30km過ぎたら落ちると思ってたんですが、その逆で最後のスライドで3:15分のペースメーカー抜かしてましたよ・・

 

f:id:gomattini:20230226153225j:image

自分の結果は?と言うと

 

お前、あと3秒、なんとかならなかったのか?

呑気にポーズ決めてる暇あったらダッシュしろよ‼️

とクレームをたくさん頂戴しましたが、何とか完走出来ました〜

 

f:id:gomattini:20230226153437j:image

 

今朝、優しい奥さんに、ホテルニューオータニまで送ってもらったんで。

今日は、大人しくケーキ買って帰ります‼️

 

今日、走られた皆さんお疲れ様でした!

沿道の皆さん。応援ありがとうございました😊