gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つべこべ言わずに前を向いて!

2/26のランです。 心拍を150までに抑えて15km走りました。 京都マラソンを終えて、まだ少し疲れが残ってる感じ。 京都マラソンを経ての改善事項 ・スピード不足 ・スタミナ不足 ・上り坂が苦手 おいおい、全てがダメじゃないか? そうです、ほんとに自分の力…

京都マラソン レポート3

今日から3連休です! しかし、私は3日とも出勤です! 先週、京都マラソンで休ませてもらいましたし、その前週も調整で休みましたし。 しばらくは、仕事モードで頑張っていきますよ! 京都マラソン レポート3 レポ1、2はこちら gomattini.hatenablog.com goma…

京都マラソン レポート2

今日は、京都マラソン後の疲労抜きで、90分LSDしてきました。 まだ太ももの筋肉痛は残っており、下りが辛かったですが、まずまず気持ちよく走れました。 そう、今日は今シーズン初めてウグイスの鳴き声を聞く事が出来ましたよ〜 まだ鳴き始めなのか、上手に…

京都マラソン レポート1

月曜日、京都マラソンの翌日は普通に仕事です! そうそう、今日取引先の社長と話ししてましたら、社長のゴルフ友達がなんと ダイヤモンドプリンセス号に乗ってるんですって! 横断幕持って頑張れ〜って応援してきなはれって、 笑い話してました。 でも笑い話…

速報!京都マラソン

京都マラソン走ってきました! コンディション最悪でしたが なんとかかんとかネットタイムでサブ4死守できました! 応援ありがとうございました! 3日間禁酒したので 今日は下痢するまで飲みま〜す!

京都マラソンの展望!

みなさん、こんにちは! 京都マラソンが、いよいよ明日にせまって参りましたね~ ですがあいにくの雨模様。 雨雲の動き次第ですが、小康状態になってくれるのを心から願っております。 雨は、スタート前が特に嫌ですよね、 少なくとも30分~1時間近く待たさ…

京都マラソン 前々日受付

みなさん、こんにちは! 昨日はバレンタインデーでしたね! 街中を歩いていて、誰かにチョコ渡されないかな〜って、ありもしない、かすかもない願望を何故か持ってましたが、当然サプライズはありませんでしたー もう久しく、ドキドキしてないですね〜 昔は…

京都マラソンまであと3日なのに、花粉症が!

みなさん、こんにちは! ついにこの季節がやってきました・・・ 花粉症! 私は、かれこれ20年ほど春先に花粉症で悩まされておりますが、京都マラソンまであと少しで発症してしまいました。 鼻はグジュグジュ、目はショボショボ。 朝起きると、目が開かない、…

京都マラソンまで1週間!

みなさん、こんにちは! 京都マラソンまであと一週間となりましたが、 先週は木金と飲み会、そして土日は 義理の弟家族が、沖縄から遊びにくるという事で、アテンドを仰せつかりました。 京セラドームで開催されてました 次世代ワールドホビーフェアに、子供…

岩本式ビルドアップ

みなさん、こんにちは! 昨日は、久しぶりに日本酒飲みましたよ! 日本酒っておいしいですよね〜 最近、焼酎ばかりで少し日本酒が恋しくなってましたね〜 香川、琴平のお酒 凱陣(がいじん)純米酒 米の味が感じられるガツンとした味わいです。 香川と言えば…

1月の振り返り

みなさん、こんにちは! 鬼滅の刃ってご存知ですか? うちの子がはまってまして、よく見てます。 なんかグロテスクで難しいんですよね〜 もっと楽しげなの見ればいいのにね〜 この前も、東京グールのアニメを笑いながら見てましたし・・・ やばい奴になるか…