gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルドアップ10km+90分LSD

日曜日の昼下がり。 吉田類の酒場放浪記を見ながらこっちも負けじと飲んだくれ。 久しぶりに吉田類のお酒を飲むときのうすら笑いと、美味い酒を飲んだ後の謎のガッツポーズにほっこりしました。 2/21のランです。 右足の足首と甲と足の裏の調子が芳しくあり…

Eペース30km走(また失敗)

なんと、3/21開催予定だったフルマラソンが来年に延期するそうで… 河川敷だし、コロナも落ち着いてきてるし開催するもんだと思ってましたが、 まさかの中止とは… まあ、主催者側か有森裕子からすればリスクオフしたい気持ちはわかりますが ランナー目線の判…

Eペース30km走(失敗)

先日、健康診断に行ってきました。 毎度ながら肝臓(γ-gtp)の値が高いです。毎日シジミサプリ飲んでるのにおかしいですね… 尿酸値は要経過観察ながら7.5と改善!ずっと8は超えていたので地味に嬉しい。 聴力検査の時、前にいた60代か70代前半くらいとおぼし…

故障からの復帰は難しい‥‥

1/10にハーフマラソンを走り右足の甲、足首を負傷してしまいました。 あまりにも痛むので骨折を疑い、スポーツドクターがいる整形外科を受診すると、骨に異常はないとの事でしたが、 ほっとしたのも束の間、先生からは長趾伸筋炎、外側縦アーチの足底筋膜炎…