gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アベノマスクと10km Mペース走

みなさん、こんにちは。 ついに我が家にもアベノマスクが届きました。 4月中旬にマスクを配布すると発表されてから1ヵ月半。 緊急事態宣言も解除され、少しずつ今までの日常に戻りつつといった状況で やっと届きました。 ものすごい不評のアベノマスクですが…

レペティション400m×10

みなさん、こんにちは。 大阪の緊急事態宣言が解除された、初めての週末でしたが 淀川の河川敷では、ユニフォームを来た草野球チームが試合をされてました。 皆さん良い笑顔でほんと楽しそうにされてたのが印象的でした。 5/23(土)の夜、少しだけ近くの飲…

5km閾値走

みなさん、こんにちは。 5/17(日)に30km走ったおかげで、大転子滑液包炎が再度出てきてしまいました。 大転子滑液包炎というのは、オーバーユースにより大腿筋膜張筋が固くなり滑液包とこすれて緊張し炎症がでてくるもの、と認識しております。 ただ、今…

Eペース30km走

みなさん、こんにちは。 最近、仕事でオンライン商談をしてるのですが、どうも苦手です。 私のスタイルでは、面談は雑談から始めます。 話しが盛り上がると30分くらい雑談する事もしばしば。 その中で相手の状況を知ること、情報収集も兼ねて。 オンラインだ…

5km閾値走+LSD

みなさん、こんにちは! あ〜、早く飲みに行きたいですね〜 このご時世でも誘ってくるバカな友達はいますが、今はお断りしています。 あと少し、我慢我慢。 5/13のランです。 今日は5km閾値走してきました。 設定はキロ4'35です。 キロ4'35での閾値走は2回目…

レペティション400m×10

みなさん、こんにちは! 1ヶ月後には結局、コロナってなんだったんだろう?って言ってる気がします。 5/9のランです。 5月はスピード練習期間として、閾値走をメインに色々と試してみたいと思ってます。 今日はレペティションをしてみました! 設定は400m×10…

5km閾値走+LSD

みなさん、こんにちは! 5/1のランです。 今日も5km閾値走をしてきました。 設定はキロ4'35 始めての速さですが、結果は? なんとかキロ4'35を下回らずにクリアできました。 ただ、やはりキロ4'40を切ってくると、少し頑張らないとキープ出来ない感じで。 キ…