gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

5km×2本+90分LSD

2/27(日)、今シーズンロング走が全然できていないので、ロング走したいなって思いながら、河川敷までアップジョグします。 足の痛みは大丈夫だろうかアップジョグしながら考えます。 というのも、15kmを越えてくると、右足裏(中足骨)と腓骨筋腱(外く…

ペース走10kmと大阪マラソン中止

正式発表はまだですが、大阪マラソンの一般ランナーの参加はなくなりそうですね。 先週、全員PCR検査して開催すると発表した時は、 おっ!よしむらやるやん! と意気に感じ、故障中ではあるものの全力を尽くそうと思っていただけに残念な気持ちと、 どうせフ…

Mペース走16kmと大阪マラソン

大阪マラソン開催するみたいですね~ 私自身は、調整不足、故障の回復が微妙なこともあり、てっきり延期か中止だろうと、高を括っていただけに(延期、中止になって出場権を次回開催に持ち越せることを期待していました。)、開催の知らせを聞いて、うれしい…

1月の振り返り

1月の走行距離はは236kmでした。 大阪マラソンに向けて、もっと走り込みたかったんですが、右足の足裏(中足骨骨頭痛)、短腓骨筋腱炎が良くならず。 走ると痛くなって、次の日は走れないって感じです。 ランオフが1番の治療なのはわかっていますが、やるかや…