gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯は刺青OK

みなさん、こんにちは! コロナで外出自粛の週末ですが、いかがお過ごしでしょうか? 今日は、スローインターバルなるものをしてきました。 いつも、スピード練習と称してインターバルを行い、故障、走れない、走力落ちる、気持ちも下がる。 の繰り返しでこ…

交野マラソン中止

4/19にエントリーしてました、交野マラソンがやはり中止されるそうです。 ちなみに交野は「かたの」と読みます。 10kmマラソンなので、スピード練習に励んで臨もうと思っていましたが、残念です。 早く正常な生活に戻りますように! 3/21のランです。 5km閾…

槇原敬之が出てきた

槇原敬之。 我々の世代にとっては、いわゆカリスマですよねー でも、昨日の保釈時の髭の濃さに不快感しか覚えませんでしたね。 よくこんなに髭伸びるな〜 こんなに髭濃いのに、男が好きなんやね〜 受け入れた男はどんな気持ちだったのか あの髭が肌の近くに…

大阪のライブハウス

先週、大阪の京橋で飲んでました。 京橋? そうです、この所新型コロナなニュースで騒がれております、大阪のライブハウスのほんの200mほどの飲み屋で飲んでたんですよ! やめてくれ、もうすぐ近くまで迫ってきちゃってますね・・ 大阪も実際にはかなりの感…