gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット中に…

新型肺炎がどんどん忍び寄ってきている感じですね。 昨日、仕事で大阪市内の心斎橋、南港に行ってしまいましたよ。 そうです、ニュースで肺炎の陽性反応が出た方が訪れたとされる場所ですね。 マスクと消毒液を携帯し警戒していきましたが、街は至って平穏で…

みなさんは「J」と聞いて 何を思い描かれますか? JAPANのJ、JULYのJ、JUNEのJ ジュピターのJ、JACKのJ、JRのJ、JリーグのJ 色んな「J」が浮かんできますよね。 しかし私には、この「J」は思い描くことができませんでした。 …

京都マラソンまで3週間 5km閾値走

先日、オカマの店員さんのお話しをした後に、 会社でその話題をしていると、 カバちゃんは、現在完全な女になってますよ! との事。 調べたら、いまはこんな事になってるらしいですよ。 お〜、確かに気持ちの悪い女です。 もう、オカマじゃないですね。 ちな…

近所の薬局の店員が!

みなさん、こんにちは! 今朝、5時過ぎからジョグしたんですが 私の自宅付近はものすごい霧でした。 数メートル前も見にくい感じで、気温も高くて危ない危ない。 ウォーキングの人とぶつかりそうになるわ 何もないのに、霧のせいで人がいる感じがして、一人…

京都マラソン前の30km走

みなさん、こんにちは。 京都マラソンまで4週間切りました。 私、現在体重が69kgあります。 身長が177cmですので、一般的には中肉中背ですが ランナーとしては、ちょいデブぐらいでしょうか? 本当は65kgまで行きたいですが、無理ですので 京都マラソ…

4日のランオフ後

4日間ランオフしました。 おかげで、臀部の痛みも少しましにはなりましたよ! まだ張りはあるので徐々に走っていきます! 今日は休みだったのですが トラブル対応で急遽、休日出勤するはめに ただ、今日走らないとやばいと感じたので しかも、午後からは予定…

高槻シティハーフマラソン

今日は高槻シティハーフマラソンでした。 と言っても、私は走っておりません。 ラン途中で応援してきました! 走られたみなさんお疲れ様でした! 途中、河川敷のコースにお邪魔したり チアリーダーの応援を真近で見たり (ハーフの上位が通過してからしばら…

また故障??

みなさん、こんにちは! ここのところ、良くなってきた大転子付近の痛みですが、昨日から臀部から腸頸靭帯にかけての張りがまたまた出てきてしまいました。 1/12の30km走で痛めたのでしょうか? 今日はポイント練習をしようと 意気揚々としていただけに 少し…

家族で食事

みなさん、こんにちは! 昨日は家族で家の近くにある肉バルに行きました。 しかし、最近の子供は恵まれてますよね~ 初めは、ファミレスに行こうかと話ししてたのですが ファミレスはやだ!肉が食べたいとか言いだして… 私が小さい頃、外食と言えば 王将か回…

今年2本目の30km走

みなさん、こんにちは! 明日は枚方ハーフマラソンです! と言っても私は走りません。 走るのは森脇健児です。 マイコースがちょうど枚方ハーフマラソンのコースとかぶります。 明日の準備が進んでいました。 来年は走ってみたいですね。 成人式と同じ日で、…

暴風低気圧め!

みなさん、こんにちは! 今朝、低気圧が通過した後、すごい暴風でしたよね〜 ちょうど、暴風が吹き荒れる中、河川敷でビルドアップしてきました! と、その前に、 近くのスーパーで 年賀状で割引券が当たります!キャンペーンがあり 奇跡的に 1等の下3ケタ「…

令和2年初の30km走

みなさん、こんにちは! 今日は小4息子のクラブチームの「初蹴り」でした。 ※「はつげり」と入力すると「初下痢」が真っ先に出る 下痢野郎です… 淀川河川公園のサッカー場(野球もしてますが)で開催されましたが 毎年、結構な人数が集まります。 去年はOB…

新春初売り

みなさん、こんにちは! 昨日も飲み過ぎて、ラン中に便意を催し危険な目に遭ってしまいましたよ。 飲みすぎにはご注意くださいね〜 最近は元日からイオンモールや家電屋さんが新春初売りと称して、 福袋や限定特価商品がありますよね! 私も、電気シェーバー…

謹賀新年

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します! 大晦日に実家に帰省 家族水入らずで、わいわい、まったり過ごしました。 今年のお酒は 田光 純米酒 紀土 純米吟醸酒 兼八 麦焼酎 紀土美味しいですよねー 安いし、これで2300円くらい 兄貴…