gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

E〜Mペース15km走

昨日に引き続き、大掃除の片付け中に掘り出し物が見つかりました。 森伊蔵に魔王 タイガー&ドラゴン、パープルタイガー、宝山綾紫、宝山無濾過、兼八 お休み中にどれか開けて頂きたいと思います。 個人的はパープルタイガーが好きです。 森伊蔵は敷居が高く…

8kmペース走

昨日、大掃除をしていると納戸の奥からなんだか怪しげな箱を発見。 中を確認してみると、たくさんのワインが入ってました。 飲めるかどうか、とりあえずこの中の一本を頂く為に、ケンタッキーでとりの日パックをわざわざ買いに行って、 ワインを飲むも、ケン…

プチ故障 10kmジョグ

先週の水曜日にインターミッテント走をした翌日、坂道ダッシュをしたんです。 これが失敗でした… 坂道ダッシュ後、右足裏の側面に良くない感じの痛みを感じたんです。 調べてみると箇所的に小趾外転筋の炎症のようで、金曜日には右足首の外側まで炎症がきて…

インターミッテント走

12月に入るとなんだかんだで忙しくなってきますよね。 これといって仕事が捗っていないのに忙しく感じてしまう、コロナ禍で忘年会やあいさつ回りが減ったとはいえ、例年の半分弱くらいでしょうか、なんやかんやと予定が入ってしまいます。 予定が入るから忙…

閾値走5km+2時間LSD

北海道旅行のお土産でスープカレーを頂きました。 (こんな時期に行くんだ~と思いながら…) 大阪でスープカレーを食べれるお店はそんなに多くなくて、あまり口にした記憶がありません。 どんな味なのか早速食べてみると、 なかなかに美味でした! いつも食…

Mペース15km走

街灯がほとんど無い、真っ暗の河川敷ではヘッドライトは必須だと思いますが、最近散歩でライト無しの方が多いのがちょっと気になります。 直前まで全然気づかずに、危うく衝突しそうになる事が度々… 言い方悪いですが、ちょっとした地雷っぽくて、 車の運転…