gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

閾値走5km

河川敷に菜の花がきれいに咲いていたので、ウクライナカラーになるようにパシャリ、雲がなければ良かったんですが。 いい季節になってきました。 4/20は閾値走5kmでした。 設定はキロ420を切る感じでスタート。 シューズはプーマのリベレイト ニトロ (近…

10km T T

ロッテの佐々木朗希選手、すごいですね。 まさに圧巻!って言葉が相応しいです。 私、実はオリックスファンでして… これでご愁傷様です。って言える人は野球が好きな人です。 そうなんです。先週の完全試合は、ロッテvsオリックスだったんです。 完全試合の…

Eペース30km

ゴルフのマスターズが終わりました! 最終日、シェフラーがぶっちぎりするかな~と思って見てますと、1番2番と2位スタートのC.スミスが連続バーディーで1打差まで迫ってきて、もしかしたら!と思いましたが、C.スミスがその後落ちてしまって勝負あり、いや~…

Tペース5km + LSD120分

大阪の桜も散り始めて葉桜も多くなってきていますが、昨日満開の桜をみかけました。 この満開の桜と、ほんの数百メートルの桜は葉桜なのに、なぜ?種が違うのでしょうか。 「仙禽 さくら OHANAMI」 今の季節にぴったりの爽やかなお酒です。 ピチピチ…