gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

5km閾値走

みなさん、こんにちは。 日が昇るのがどんどん遅くなってきていますね。 5時に走り出すと、まだ辺りは真っ暗で6時近くにならないと明るくならないようになってきました。 先日、アシックスのアウトレットに行った際に 「GT4000」というあまり聞き慣れない…

Eペース30km走

みなさん、こんにちは。 今日は、いつも私がランニングしている淀川河川公園(河川敷)の西中島地区(最寄駅は阪急の南方駅)をスタートゴールとして 「ロケットマラソン2020」が開催されるとの事で、ロング走がてら興味本位で現地コースまで行ってきました…

スローインターバル1km×10本

みなさん、こんにちは。 随分と朝が涼しくなってきました。涼しいというより少し肌寒いですね。 寒くなると、朝5:00に走り出すのが少し億劫になってきます。 半袖Tシャツ短パンだと走り始めが寒いし、長袖だと2kmも走ると暑くなってくるし、 家でアップ…

400mレペティション×10本

みなさん、こんにちは。 朝日が綺麗で写真を撮りながら走っていると、 大阪の守口市にあります中央環状線(大阪の下道の大動脈の一つです。)の鳥飼大橋上で車列がピクリとも動かず渋滞中。 中央環状線の上を走っている近畿道も流れが悪く。 いつも渋滞する…

30km走 キロ6分

みなさん、こんにちは。 金曜日は会食でした。その後以前良く行っていたバーへ。 コロナ禍で営業されてるか心配でしたが、なんとか踏み止まって生きていたとの事。 この大きな丸氷で飲むマッカランが大好きです。 10/11のランです。 今日はロング走の日。 ロ…

5km閾値走

みなさん、こんにちは。 昨日ワインを飲もうとコルクを開けようとすると、 オープナーの刺す向きを少し斜めにしてしまったのか、コルクを引き抜く際にコルクが真ん中くらいで割れてしまいボトルの中にコルクの破片が入ってしまう残念な結果になりました… で…

5km閾値走

みなさん、こんにちは。 トランプvsバイデン じいさんvsじいさん 少なからず日本経済にも影響があるアメリカ大統領選ですが、 他にいい候補者がいないんですかね? 何故じいさんvsじいさんの構図になるのかがわかりません。 じいさん同士が小学生の喧…