gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インターバル1km×5本

みなさん、こんにちは。 まだ梅雨明けしてませんが、じめっと暑いですね。 今年の夏は梅雨が明けても自粛モードですし、大阪府民が他県に遊びに行くのは申し訳ない気がしますし… 東京の人もそうでしょうけど、大阪の人もほとんどの大多数の方はそれぞれに感…

Eペース25km走

みなさん、こんにちは。 ガーミンさん大丈夫ですかね? 25日の復旧予定が延期、27日に完了予定だとか? 何事もなく復旧してくれる事を祈っております。 7/26(日)に、いつものようにランのスタート時にガーミンは当然のように計測開始しましたが、TATT…

レペティション400×10本

みなさん、こんにちは。 先日、ストロング系酎ハイ×6本でへべれけになってしまいました。 その間にビールや焼酎を挟んでますが、9%はなかなかやりよりますね。 ストロング系酎ハイはアルコール依存を招く原因だとか言われていますが、 正直、もっとアルコー…

Mペース8km +jog

みなさん、こんにちは。 昨日、近所の酒屋の店主と話ししてました。 緊急事態宣言が解除され、飲食店への売上が元に戻りつつあったのが、ここ最近の感染者増により、またまた注文がぱったりこなくなったそうで嘆いておられました。 頑張っての意味を込めて、…

Eペース25km走

みなさん、こんにちは。 先週末、会食で京都に行ってきました。 大阪でも連日20人、30人と感染者が出て、祇園でも舞妓さんがコロナに感染し、またまた拡大傾向になり、あまりうろちょろしたくないですが… やっぱり京都の街はいいですよね。 佇まいが素晴らし…

インターバル1km×5

みなさん、こんにちは。 九州地方や中部信越地方に豪雨被害が出ておりますが、これ以上被害が出ない事を祈るばかりです。 7/8(水)大阪でも未明から猛烈な雨風でマイコースの淀川河川敷もえらい事に。 普段はこの下にもう一段、遊歩道があって、ランニング…

Mペース走失敗

みなさん、こんにちは。 6/30(火)の雨風は凄かったです。まさに嵐のような雨風で強い台風に匹敵する風速(関空付近で最大瞬間風速27m/s)で 大阪市内でも、外で傘をさして歩くとほんの数秒で傘が裏返しにひっくり返るほどひどい風でした。 風が強いと髪…