gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29(金)のラン

みなさん、こんにちは。 今朝は最低気温が今シーズンで一番低いらしいです。 寒いと家を出るまでが億劫ですよね~ 一度出るとなんてことはないんですが、なかなか足が玄関を出ようとはしてくれません。 今日も午前5時過ぎから、マイコース5kmを走ってきま…

30キロ走の結果は?

11/27(水)のランです。 朝5時30分すぎ、からスタートしたんですが、外は真っ暗です。寒いし… 日が昇るのが一気に遅くなった気がします。 6時20分くらいまでライトが必要でした。 暗い中走るの嫌なんですよね~ 車や自転車が危険(危ない)のが1番なんです…

祝!上棟!

実は、今家を建築中です。 そして今日は上棟でした。 上棟といいますと、棟上げとも呼ばれます柱、梁等の枠を一日で組みあげる 家を建てる中でも重要な項目です。 総勢15名くらいの方がテキパキと作業され、枠組みが出来上がる工程が とても感動的でした。 …

昨日は飲みすぎた

もう一杯を断る勇気。 私にはその勇気がない。 そしてのちに後悔する。その繰り返し。 そして、今日も下痢ぎみです。 今日のラン 朝時間がなく、3.6kmをキロ5:06で走りました。 明日は30km走予定です。

11/24のランニング

先週から風邪ぎみ、そして咳が止まらない。 喉の奥になにかが詰まってる感じで気持ち悪い。 少し調べると、鼻水が口の奥から喉に流れ落ち、それが原因で喉の奥がネバネバするらしい。 まさしくそんな感じである。 仕事で人と話す機会も多く、話すと咳が出始…