gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ペース走15km

昨日は息子のサッカーの送り迎えで、メンバー5人を乗せて泉佐野まで行ってきました。 わざわざ50kmも離れた会場で試合するなよとか思いながら。 6時30分に出発して8時に会場に到着、時間が有り余っていたので、空き時間にりんくうにあるアウトレットに行って…

ビルドアップ15km

今日は休肝日にしようと思ったのに ついつい日本酒を飲んでしまったバカモノです…… 飲みに行かない日くらい休肝日にしたいな~って毎度思うんですが、できない自分の意志の弱さがなげかわしいです。 クラシック仙禽 無垢 常温で飲むと山田錦のふくよかさがよ…

Eペース22km

南港ATCのフェリー埠頭に停泊する「さんふらわあ」 ここで大きな海と大きい船をみていると、日々の忙しさや嫌を事を一瞬リセットできて、心が癒されます。 たまにはフェリーに乗って、のんびり何も考えずに旅行したいですね。 「あ~九州いきたい~」 A…

インターバル1km×5

12月に入るとなんだかんだでバタバタしてきます。 大規模な忘年会はまだまだ自粛モードですが、私の周りでも少人数の忘年会がぼちぼち再開されてきています。 先週、京都の先斗町(ぽんとちょう)で会食がありましたが、自腹では行く事はないであろうお店で…

坂道ダッシュ15本

清水寺のライトアップが11/末まで開催されてましたので、滑り込みで行ってきました。 どうせ人多いだろうしあんまり行きたくなかったんですが、ご機嫌取りも兼ねて行ってまいりました。 案の定、現地付近は人の山… 近くの駐車場はどこも満車で、徒歩20分くら…