gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤッソ800

フルマラソンから1週間経過。 身体のほうは、前腿の筋肉痛ぐらいで大きな故障はなさそうです。ふ~、ひと安心。 30kmの壁=持久力のなさ、準備不足を痛感したフルマラソン。 課題は明確になったので、ロング走を1ヵ月に1度はやります。予定… 今週はまだフ…

淀川マラソン2022レポ

大相撲の3月場所が大阪で開催しています。 相撲なんて興味ね~よ!って方も多いと思いますが、 例年、この時期になると大阪市内(難波付近)にはちょんまげ姿の力士が街の中を集団で歩いているのをよく見かけるんですよね~。 今日も天王寺で九重部屋の力士…

速報❗️淀川マラソン2022

淀川マラソン走ってきました❗️ 結果は無念のサブ3.5ならずでした! 25kmまでしか足が持ちませんでした・・ やはりフルマラソンは30km走が必要なようです。 今から反省会で、下痢するまで呑みたいと思います‼️

淀川マラソンのペースを考えてみる。

3/12(土)に親子サッカーに参加し、フルマラソン1週間前にも関わらずハッスルしてしまい、全身筋肉痛になってしまったバカモノは、その後5日経過してもいまだに回復せずに非常に焦っております…… 3/12(土)~3/14(月)までランオフ。 3/15(火)にさすが…

フルマラソン1週間前と親子サッカー。

名古屋ウィメンズ、ハーフマラソンを走られた皆様、季節外れの暑いなか、ナイスランでした! これだけ暑くなると、この冬、気に入ってはまっていたウイスキーのお湯割りから昨日は冷たいものが飲みたくてハイボールに変えてみました。 いつも4Lのペットボト…

ビルドアップ15km

3/9(水) 今日は大阪の府立高校の入試の日。 うちの娘も受験するといる事で、朝からバタバタ。 6時には家に戻ってこなきゃいけないので、ランは4時半スタート。 今日は15kmビルドアップ。 いわゆるソツケンですね。 まだ開催されるかわからない、3/20の淀川マ…