gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ペース走10km

先日、京都市内で打合せがあって四条界隈をぶらぶら歩いていたんですが、結構な人手でした。 祇園四条から四条烏丸まで四条通(多分京都で人が一番多く集まるところ)を歩いたんですが、歩道に人が溢れて歩きづらい状況でした。 まあコロナ前はインバウンド…

Eペース30km

緊急事態宣言が解除されて飲みにいく回数も増えてきています。 嬉しい反面、市民ランナーとしては走る機会が減ってしまうジレンマが・・ 飲みに行くと、際限なく飲んでしまう私・・ 先日もビール→ハイボール→熱燗→チャミスル?→チューハイ→マッコリ→ハイボー…

閾値走5km

仕事から帰っても家のテーブルにはなんにも並んでいません。 お腹空いたから何かちょうだいって妻に伺うと、 『あっ、あれ焼こうか?』 『あれって?何?お肉?』 なんか美味しいものを焼いてくれるんだと期待します。 『い〜や、ネギ』 『ネギィィ!?』 ネ…

Eペース30km

娘の模試の送り迎えの待ち時間にショッピングセンターで時間をつぶします。 妻とは別行動で辺りをうろうろしていると、フードコートでたこ焼きを見つけてしまい、 たまらず、ビールとたこ焼きで一杯しているところを間の悪いことに、妻に見つかってしまいま…

15kmペース走

先日、自動運転レベル3を体験してきました。 乗った車はBMW750! 価格は2,000万こえるんですって! 所有者の方によくこんな高い車買えますねって聞くと BMWだと3シリーズよりも5シリーズのほうが全然良いし、5シリーズと7シリーズだと 比べものになら…

Eペース30km

最近、サッカーの練習から帰ってきた息子が、インターホンを鳴らす際に、 「ただいま!」って言ってくると思いきや インターホン越しに 「プロテイン!プロテイン!」と連呼してきます。 小6の息子の中では今プロテインブームが起きているようで、 「プロテ…