gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

奈良マラソン走ってきました。

どうもごぶさたしております。

 

W杯のおかげで寝不足ぎみですが、奈良マラソン走ってきました。

 

 

目標は3時間25分切りだったんですが、達成できず。

ただ、なんとかサブ3.5はできたのでまずまずの結果でしょうか。

 

天理で折り返してからの山越え以降、心肺がきつくなって粘れませんでした。

 

ラソンは35kmからが勝負だな~と改めて感じさせられました。

 

 

 

ハーフ過ぎで沿道から

「フォー!フォー!」

と大声で叫ぶ気違いみたいなのがいるな~と思って近づいてみたら

はい、有森裕子でした…

 

昨日飲み過ぎてまだ身体にお酒が残ってジンジンしてますが、もちろん今日も仕事なのがあれですが。

考えてるフリして、ジ~っとしときます。