gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2.5時間LSD

みなさん、こんにちは。 先日、近所のスーパーで改装セールをしてる情報を聞いて、何かないかな〜と見てると、 NIKEのズームグラビティってシューズが2800円で売ってたので購入しました。 普段のジョグ用としての使用しようと思います。 購入後、一度だけジ…

5km閾値走

みなさん、こんにちは。 8/26(水) のランです。(最近、なかなかに忙しくてブログのアップが遅れ気味です。) 今日は久しぶりに5km閾値走をしてみました。 いつ以来かな~とさかのぼってみると6/8以降閾値走はしてこなかったみたいです。 冬から春にかけ…

レペティション400m×10

みなさん、こんにちは。 今朝の朝日の様子ですが、いつもと違って綺麗でした。 少しおっかない感じの綺麗さでした。 8/19のランです。(ブログにアップするのが遅れてしまいました。) 朝5時過ぎなのに、気温は30℃… 大阪の夏は一日中ずっと暑いイメージです…

2時間LSD

みなさん、こんにちは。 先日、子供のサッカークラブの試合で関空の少し南側にあります、 「SORA RINNKU」という複合施設に行ってきました。 南国情緒が漂っていて、少しだけリゾート気分を味わう事ができました。 サッカーコートはもちろん、温泉…

レペティション400m×10

みなさん、こんにちは。 。 ずっと完全防水のケースが欲しいな〜って思って色々と店で見てたんですが、良さげなものがあったのですが、価格が6000円もしたんでちょっと高いなあと思って、ネットで見てると、同じものが何故か1250円で販売されてたので購入し…

3時間LSD

みなさん、こんにちは。 暑い…焦げそうです。 今日、サザエさんの波平さんと同じような髪形の知人に これだけ暑いと頭はどんな感じがするんですか?と聞いてみると、 「頭のてっぺんがひりひり痛い…」と仰っていました。 私の髪の毛もあと10年くらいは頑張っ…

インターバル1km×5本

みなさん、こんにちは。 それにしても暑いですね。もう日中はとてもじゃないですけど走れません。 大阪の夏は朝方になっても気温が下がらず、今日も最低気温が26℃の熱帯夜。 5時から走ってもアップジョグで額から汗が出て来るくらいで… 8/5(水)のランです…