gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪新春ハーフマラソン

昨日はお風呂上がりにスーパードライをプシューとした後にストロング系3本からのハイボールに日本酒で、今は完全グロッキー状態です… 今朝起きると筋肉痛はまだありませんが、右足裏と右足の甲が痛くてびっこを引く感じでしか歩けません。 また1週間は走れそ…

速報!大阪新春ハーフ

こんなご時世なのになんなんですが 人生初のハーフマラソンを体験してきました! めちゃくちゃ寒かった!風めちゃめちゃ強かったです! なんとか目標の100分切り達成できました! 今から任侠さんとお風呂入ってから祝杯しま~す! 2日間、休肝日作ったんで浴…

10kmビルドアップ走

さあ、今日から仕事始め! 気持ちを一新して頑張るぞって気持ちと、もう少しゆっくりさせて欲しい本音が入り混じり少し憂鬱な気分です。 1/4のランです。 今日はビルドアップ10kmしてきました。 ほんとは4km×3段の12kmビルドアップをしようと思ったん…

10kmペース走

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 お酒飲んで食べて飲んで寝てましたら体重が70kgを超えてしまいました・・ やばいな〜痩せないな〜 今年一発目のランは10kmペース走をしてみました。 設定はキロ4'45ぐらいを目標に。 お酒の…