gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン飲み会

みなさんこんにちは! 昨日、オンライン飲み会をしたんですが、終わった後の孤独感がすごいですね、 一気に遮断されて、一人ぽつんとみたいな。 外で飲むと、店で飲んでから帰途につく道中も駅まで雑談しながらって感じで、徐々に人が減って、最後に一人にな…

Mペース10km+LSD

みなさんこんにちは! 大局を見る。 今こそ、この言葉が大切だと思います。 冷静な判断を心がけたいです。 4/26のランです。 今日も極力人との接触を控えて朝5時スタートです。 Mペースで10kmしてきました。 ほんとは、Mペースで15km走ろうと思ってた…

Eペース走+LSD

岡江久美子さんが亡くなりました。 ちょっと言葉が出ないですね。 ほんと、他人事では無いと改めて痛感しました。 市中感染率も6%ほどあるとの事。 無症状感染者がうようよいるって事。 最低限BUFFランくらいはしないと。 今日は在宅の仕事だったので、昨日…

5km閾値走+Eペース走

みなさんこんにちは! BUFFランきついですね〜 閾値走で始めBUFFしてましたが、数十メートルでギブアップです・・ 息苦しい、低酸素トレーニングみたいな感じでしょうか? みなさん、よくこんなので走れますねー なので、人とすれ違う時は、いかにも楽に走っ…

5km閾値走

ふぅ〜〜 やり場のないいら立ち、コロナ疲れのみなさんお疲れ様です。 何事にもコロナ、コロナを理由にしてしまう風潮、何とかなりませんかね? 今は我慢の時、我慢我慢。 4/15 ストレスマックスの中、5km閾値走してきました。 最近、走ってる人増えましたよ…

スローインターバル1km×10

みなさん、こんにちは! 緊急事態宣言されている日曜日。 不要不急のランニングしてきました。 朝5時スタートなので大丈夫かな? 今日は、スローインターバル1km×10本してきました。 設定はキロ4'50、レストはキロ6'00で2分。 前回はレストのキロ6が少し遅れ…

満開の桜と緊急事態宣言と閾値走

みなさんこんにちは! 近所の桜が満開でとてもいい感じ。 ただ、もう散り始めの桜も多く、今年はゆっくりのんびりと花見は出来なさそうですね。 緊急事態宣言が出されました4/8のランです。 不要不急ですが、朝6時スタート、人とすれ違うのも殆どないのでご…

10kmEペース走からの5km閾値走

みなさんこんにちは! 新型コロナの影響で新学期も延期されそうな感じですよね〜 うちの子供たちも日々ストレスが溜まってきてまして、あまり良くない精神状況が続いているように感じます。 私も電車通勤から車通勤に変更しました。 面談禁止の取引先も出て…