gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の3時間LSD

みなさん、こんにちは。 昨晩は日本酒を頂きました。 丸尾酒造/凱陣/純米吟醸興 旨みの中にどっしりとした力強さがあっておいしい。 おいしい日本酒は飲みすぎるので困ります。 アテは鯨ベーコンとさいぼし(馬肉のくんせい)で頂きました。 6/28(日)のラ…

400mレペティション×10本

みなさん、こんにちは。 マラソン2年目の記録は、1年目のタイムを下回る恥ずかしい結果でした。 ほんとはこんな記録アップしたくありませんが、自分への戒めとして。 この悔しさをバネに3年目は必ずサブ3.5を達成したい。 でも、大会ないんだよな〜 年明けの…

Mペース15km+ジョグ10km

みなさん、こんにちは。 都府県をまたぐ移動制限が解除された初めての週末。 どこも人通りが多く、車もどんどん増えてきていましたね。 6/21は子供のサッカーの付き添いで、大阪府の南東にあります羽曳野市の石川河川敷まで遠征してきました。 3番がうちの子…

Mペース走失敗

みなさん、こんにちは! 今朝の気温は20度と、ここんとこの暑さに比べるとかなり涼しくて、走るのに言い訳の出来ない気候でした。 そんなベストコンディションの中で、15km,Mペース走しようとしましたが・・ 10kmしか走れませんでした。 昨日の日本酒のせい…

反抗期の娘と

みなさん、こんにちは! 梅雨に入って雨ばっかりですね、大阪では梅雨らしいシトシトの雨ではなく、強目の雨が多いように感じます。 昨日も時間雨量20mmを超える大雨が降り、家の周りの側溝も大量の水が流れ少し恐ろしく感じました。 昨日は絶賛反抗期中の…

400mレペティション×10本

みなさん、こんにちは。 河川敷に綺麗な花が咲いていました。(名前はもちろんわかりません。) 四季折々の草花を楽しむのも良いですよね~ 6/11のランです。 朝5時スタートですが、気温は23℃、日差しもあって蒸し蒸しとした朝です。 そんな中、400mレペテ…

5km閾値走

みなさん、こんにちは。 加古川マラソンも神戸マラソンも中止。大阪マラソンもほぼダメ。奈良マラソンもしないだろな~ 奈良マラソンのクリック合戦したっかったのにな~ 土日に連休をとれない私は遠征ができず(本当は東京マラソンめちゃくちゃ走ってみたい…

5km閾値走+25kmjog

みなさん、こんにちは。 巷では10万円の給付金であれ買った、こう使ったとみなさん言ってはりますが、 私のところにはまだ申請書が届いておりません。 特に急ぎで買いたいものもないので、いいんですが自治体によって差がありすぎるのはどうなんでしょうね。…