gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ペース走12km

みなさん、こんにちは。 昨日ワインを飲みすぎて、朝起きても頭が少し痛いです… ここの所のコロナ禍で通勤は車なんですが、先日の元TOKIOの山口達也の件もあり、お酒残ってたらやだな~とか考えながら、超安全運転で出勤しました。 9/27(日)のランで…

5km閾値走

みなさん、こんにちは。 昨日、いつものように淀川の河川敷でランニングしてましたら、久しぶりに雉の親子に出会いました。 私の経験上、雉は臆病で少し近づくとすぐに逃げ出すんですが、今日出会った雉の親子は近づいても逃げる様子はなく、調子に乗ってそ…

30km LSD

みなさん、こんにちは。 先日、一緒にいた会社のスタッフが、 「空みて!夕日がすごい綺麗!」って言うので空を見上げると、ピンクのような紫のような夕日がとても綺麗でした。 ただ夕日が綺麗ってだけなんですが、日常の中で感じる当たり前に思った事を表現…

5km閾値走

みなさん、こんにちは。 先日立派なシャインマスカットとピオーネを頂戴し、ありがたく頂くと、 まあどちらとも見事なまでにジューシーで肉厚で甲乙付けがたく美味しかったです。 近年ぶどうもたくさんの品種が出てきてますよね~ 昔は巨峰かデラウエアくら…

Mペース10km

みなさん、こんにちは。 昨日は、久しぶりにエアコンをつけずに寝れました。 2ヵ月ぶりくらいでしょうか、これから本格的に走りやすい気候に入ってくるので楽しみです。 9/9(水)のランです。 今日は閾値走でもしようかなっと思っていましたが、急きょMペ…

レペティション400m×10

写真の山は二上山(にじょうざん)です。 大阪南部の太子町にあります、昔はよく登ったんですが、もう10年はご無沙汰しています。 1時間くらいで山頂まで行けるので、トレイルがてら行くのもありかも。 今日はただ近くを通っただけですー 9/2のランです。 ま…