gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なにわ淀川マラソンDNF

なにわ淀川マラソン当日の朝、6時にはすでに雨模様… 雨対策として、洗面所でほぼ全裸状態でワセリンをぬりぬりしているところに、妻がやってきて 「気持ちわるいからどっか違うとこでやりや!怒」 「…………」 (誰もいない洗面所でぬりぬりしてただけやのに…あ…

ペース走7km

春ですね。河川敷の菜の花が満開に近く綺麗でした。 色々と動きだしたい季節ですが、世の中はそう簡単に許してくれなさそうです。 3/24のランです。 フルマラソン4日前、最後の調整で10kmMペース走をしようと走り始めましたが、 7kmで走るのをやめまし…

岩本式ソツケン15kmBU

洗濯機を置いている脱衣所から妻の悲鳴が聞こえてきます。 「イィーーヤァァァー!!」 しばらくして再度 「イーーヤァーーー!」 何事かと思い、どうしたの?と 様子を伺いにいくと 脱衣所の洗濯カゴに入れていた、私の靴下とパンツをいかにも汚いモノを扱…

ペース走15km

名古屋ウイメンズマラソン、ハーフマラソンを走られた皆さま、 猛烈な風が吹く中、お疲れ様でした。 TV中継で、2位の佐藤選手が風で煽られてよろけて倒れそうになってましたし、優勝された松田選手も強風で思うように前に進んでいないのがTVでもわかるく…

ペース走10km+100分LSD

右足の足首、足裏、足の甲の調子が良くありません。 走っては痛む、少し休んでまた走っては痛むの繰り返しです。 少しでも足の状態が良くなればと、この前、家の近くにある整骨院に行ったんです。 その院長はサブ3を経験されているランナー先生で、昨年はよ…

12kmペース走+90分LSD

今年、小6になる息子が「フォートナイト」にはまっております。 数人の友達とオンラインで楽しそうにゲーム中の会話に、「白タク」という言葉が聞こえたので、 「白タク?」 「白タク」って私の中では不法営業している白ナンバーのタクシーって認識ですが、 …