gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Eペース30km走

「亭主元気で留守がいい。」 という当たり前が当たり前ではなくなってはや1年数か月。 今までろくに家で食事をしてこなかった奴が毎日家に帰ってきて、それだけでもストレスフルなのに、ご飯も作らなきゃならないし、うちに限らず、世の中の主婦の皆さんが不…

Eペース ハーフ走

5/23のランです。 ただのEペース走です。 ですが、Eペースでハーフしか走ってないのに、後半キツかったです。 昨日の飲み過ぎが原因なのか、走り込み不足なのか。 単純にロング走してないからだと思います。 やはり、距離を踏む事で耐性をつけていかないと…

Tペース走5km

いきなりですが、最近自分用のお弁当を作ってるんです。 よくよく自らの食生活をふりかえってみると、お昼にラーメン、カツカレー、から揚げ定食、牛丼etcとサラリーマンにありがちな、太る要素しかないものを毎日食べていたので、 食生活を見直すとなる…

Eペース25km + 3時間LSD

GWもあと2日。 緊急事態宣言が出てる大阪ですが、私の周りはまあ平穏です。 普通に街中に出ると人多いですし、ショッピングモールも開けている所もありますし、 スーパーなんて蜜!蜜!って所も多いです。 出かけたい人は周りに気をつけて出かければいいと思…