gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

美人のオカマ

みなさん、こんにちは!

 

年末に忘年会が重なり、肝臓が疲れ気味です。

いくら飲んでも平気な肝臓が欲しいです。

最近では日本酒にはまりまして、

日々美味しい日本酒を求めて飲み歩いております。

 

今日はあびこで飲んでました。

下町ですね、いい感じです。

 

町中華で餃子、青椒肉絲、煮豚。

f:id:gomattini:20191230185308j:image

居酒屋で、馬刺し、肝刺し

3件目のBarでまさかのオカマと遭遇!!

 

そのまま、持ち帰ってしまいました!

(嘘ですよ)

でも、それくらい美人でしたよ!

 

楽しいひと時をありがとうございました!

f:id:gomattini:20191230185300j:image

 

12/29のランです。

f:id:gomattini:20191230185421j:image

キロ6分でハーフだけ走ってきました!

ただ、やっぱり右の大転子付近が痛みます。

走れない痛みではありませんが、痛みます。

 

2日ランオフしてるのですが、まだもう少し休んだほうが良いのでしょうか?

f:id:gomattini:20191230185758j:image

飲んでばっかなんで、走力が落ちるのが怖いです!