gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

30キロ走の結果は?

11/27(水)のランです。

朝5時30分すぎ、からスタートしたんですが、外は真っ暗です。寒いし…

日が昇るのが一気に遅くなった気がします。

6時20分くらいまでライトが必要でした。

暗い中走るの嫌なんですよね~

 

車や自転車が危険(危ない)のが1番なんですが、犬のうんこへの誤爆も結構危険ですよね。

暗いので着地位置が見え辛いことも多いので

「あっぶねぇ~!」

って感じる事が多々あります。

※まぁ、過去に何度か踏んでますけどね~

 

あと、暗いと野良猫や野良犬の眼が光るのが怖いんですよね。

この前も真っ暗の河川敷でのラン中に、前方から四つの小さな光が

私をめがけて進んでくるではありませんか!

 

「何だよ、何なんだよ!」

 

皆さん、想像してみてください。

真っ暗な河川敷で、自分に向かってくる不気味な光。

怖い以外の表現が出てこないです。

不気味な光の正体は

 

「野犬でしたぁ!!」

 それも2匹!!

 

何の光かわからないのも怖いですが、光の正体が野犬とわかったら

もっと怖いがな!って感じですよね。

その後のバトルの様子はまた暇なときにお話します。

 

 

f:id:gomattini:20191128093833j:plain

30キロ+ダウンjog(2キロ)ほど走りました。

う~ん。やっぱり微妙ですね。

やはり加古川ラソンでのサブ3.5は無理そうです。

 

鍛え直さないといけんとです。→そもそもサブ3.5してない奴が言うセリフか?

 

加古川ラソンは3:45切りを狙って、調子が良くて3:40切れたら嬉しいな~

ってイメージで走ろうと思います。

とにかく、楽しく走れればいいやって思っています。

では。