gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

ひらパーのイルミネーション

みなさん、こんにちは!

 

加古川ラソンまであと4日

実はちょっと緊張してきております。

ふと気がするとマラソンの事を考えてしまいます。

当日のコンディション、下痢にならないか、ちゃんとお通じがでるか

だいたい、おなか関係の心配ですが…

 

昨日のお話の続きです。

先週Vリーグの試合を観戦に行きましたが

 

なんと、その後に

パナソニックパンサーズの選手の皆さんと

ひらパーのイルミネーションを見に行けるイベントに参加してきました。

ひらパーの入場券も無料プレゼントですよ。

f:id:gomattini:20191215095136j:plain

 

ほんと、バレーの選手はアイドルです。

f:id:gomattini:20191216105212j:plain

まるで韓流スターみたいです。

f:id:gomattini:20191215095124j:plain

光のトンネルも綺麗でした。

f:id:gomattini:20191215095111j:plain

イルミネーションよかったですよ。

ラプンツェルをイメージしたのも大人気でした。

お近くの方は行かれても損はないと思いました。

 

それにしても

パナソニックの選手とファンの間の距離が近い事にびっくりしました。

普通に写真も撮ってくれますし、普通にサインもしてくれます。

呼びかけにも笑顔を絶やさず、いつもさわやか。

この距離感に女子達は惹かれてしまうんでしょうね。

背が高い、かっこいい(かっこよく見える)、バレーが上手

女子達の満足した笑顔にも納得です。

 

そういえば

AKBも会えるアイドルで人気になりましたが(男女逆ですが)

パナソニックサンダースにも同じような理由があるのかもしれません。

女子がアイドルに夢中になる気持ちが

少しわかったような気がしました。

 

では。