gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

家族で食事

みなさん、こんにちは!

昨日は家族で家の近くにある肉バルに行きました。

 

しかし、最近の子供は恵まれてますよね~

初めは、ファミレスに行こうかと話ししてたのですが

ファミレスはやだ!肉が食べたいとか言いだして…

 

私が小さい頃、外食と言えば

王将か回転寿しか、スガキヤとかでしたよ。

子どもに店の選択権はなかったですよ。

それでも連れて行ってもらえたら、嬉しかったな~

 

f:id:gomattini:20200114074159j:image

この店は付き出しで生ハムが出るんでテンション上がります!

f:id:gomattini:20200114073840j:image

チーズフォンデュ

f:id:gomattini:20200114074356j:image

ステーキなどいただきました。

ワインを飲み過ぎて二日酔いです。

 

 

1/14のランです。

f:id:gomattini:20200114074557j:image

Eペースで5kmだけ走りました。

本当はもう2~3km走りたいのですが

平日の朝にあと10数分の確保ができません。←言い訳です。

もう少し早く起きればいいのですが

まだ日が昇るのが遅いので、なかなか早起きも難しいです。

 

今日は仕事の新年会なので

また二日酔いになりそうです。

 

では。