gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

二日酔いラン

みなさん、こんにちは!

加古川ラソンまであと7日!

忘年会続きでまったく調整できておりませんが

楽しく参りましょう!

 

12/14(土)のランです。

その前日忘年会でしたので、二日酔いでのスタートです。

 

gomattini.hatenablog.com

 

結果はこちら

f:id:gomattini:20191215092411j:plain

Mペースで10km走りました。

f:id:gomattini:20191215092423j:plain

二日酔いのせいか、少し心拍が高い気がしますし

走ってる最中も出だし3kmくらいまでは心肺がきつかったです。

やはり、お酒の影響があるのでしょうか。

f:id:gomattini:20191215092431j:plain

ラスト1kmだけ少し上げて終了しました。

右の大転子付近の痛みですが

やはり少々痛みます。ストレッチに湿布に励みます!

42km持ちますかね?

 

天気も心配ですよね、雨は勘弁してほしいです!

 

では。