gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

交野マラソン中止

4/19にエントリーしてました、交野マラソンがやはり中止されるそうです。

ちなみに交野は「かたの」と読みます。

f:id:gomattini:20200321132312j:image

 

10kmマラソンなので、スピード練習に励んで臨もうと思っていましたが、残念です。

 

早く正常な生活に戻りますように!

 

3/21のランです。

f:id:gomattini:20200321131244j:image

5km閾値走してきました。

設定はキロ4'45としましたが

結果は

f:id:gomattini:20200321131404j:image

f:id:gomattini:20200321131425j:image

平均キロ4'40くらいでした。

やはり、現状ではキロ4'40くらいに壁があるようです。

 

その後、ハーフまでLSDで終了。

3月は全然走れておらず、スピード練習もできていないので、

少しずつ、ぼちぼちやっていこうと思います!

f:id:gomattini:20200321132015j:image

今日はガーミンさんが御乱心で、心拍数がLSDでも170を超えてました。

リカバリーは3.5日!