gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

槇原敬之が出てきた

槇原敬之

 

 

我々の世代にとっては、いわゆカリスマですよねー

 

でも、昨日の保釈時の髭の濃さに不快感しか覚えませんでしたね。

 

よくこんなに髭伸びるな〜

こんなに髭濃いのに、男が好きなんやね〜

受け入れた男はどんな気持ちだったのか

 

あの髭が肌の近くに近づいてくると・・・

 

 

 

気持ちがわるい!!

 

 

 

北風とかいい歌でよかったのになぁ〜

 

残念!

 

私のファーストキスのバックグラウンドには

槇原敬之の北風

が流れてました。

 

 

北風がこの街に雪を降らす〜

 

 

 

高校時代、部活帰りに、彼女と手を繋いで、駅まで左右一つずつイヤホンをシェアして、ウォークマンを聴きながら歩いて、途中の公園のベンチでいちゃいちゃしながら・・・

 

あ〜、甘酸っぱい〜

 

 

さて、3/7のランです!

f:id:gomattini:20200307131002j:image

昨日、深酒をしてしまいまして・・

閾値走、失敗・・

f:id:gomattini:20200307131058j:image

キロ4'40を切りたいと初めたものの、酒が残って頭がガンガン、1kmで無理だったので、とりあえず5kmだけ、

キロ5'00を切って、あとはEペース走にしました。

 

f:id:gomattini:20200307131419j:image

やっぱり、キロ5'40からキロ6'00くらいまでが気持ち良く走れるレンジです。

 

今まで、普段でもMペースに固執していたように思うので、しばらく普段のジョグは気持ちよく走れるペースで行こうと思っています。