gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

大阪のライブハウス

先週、大阪の京橋で飲んでました。

 

京橋?

 

そうです、この所新型コロナなニュースで騒がれております、大阪のライブハウスのほんの200mほどの飲み屋で飲んでたんですよ!

 

やめてくれ、もうすぐ近くまで迫ってきちゃってますね・・

大阪も実際にはかなりの感染者がいると思われます。

 

我々に出来る事は限られてますが、

手洗い、うがいはこまめにする。

出来るだけ人混みは避ける。

 

3/4日のランです。

f:id:gomattini:20200304142547j:image

今日は、京都マラソン後初めてのポイント練習してきました。

5km閾値

f:id:gomattini:20200304142658j:image

キロ4'40×5km

今の走力で目一杯。

この速さに慣れて、徐々にペースを上げて行きたいと考えております。

 

閾値走後はハーフまでLSDしました。

f:id:gomattini:20200304143031j:image

途中、18kmから19kmだけ

キロ4'00で走ってみましたぞ!

ほぼダッシュな感じ。

これはキツイ!

f:id:gomattini:20200304143636j:image

閾値走のペースが綺麗で、ちょっと嬉しいです!