gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

Eペース25km走

みなさん、こんにちは。

 

先週末、会食で京都に行ってきました。

大阪でも連日20人、30人と感染者が出て、祇園でも舞妓さんがコロナに感染し、またまた拡大傾向になり、あまりうろちょろしたくないですが…

f:id:gomattini:20200712212855j:image

やっぱり京都の街はいいですよね。 

佇まいが素晴らしい。

f:id:gomattini:20200712214257j:image

 玄関先にある紅葉もお綺麗でした。

ほんとは、料理も写真に収めたかったのですが、お堅い会食だったので遠慮しときました。

f:id:gomattini:20200712214324j:image

 7/12(日)のランです。

今日は距離を稼ごうとEペース25km走してきました。

f:id:gomattini:20200712214338j:image

 

f:id:gomattini:20200712214359j:image

 

f:id:gomattini:20200712214415j:image

ほんとは30km走ろうとしてたのですが、15km過ぎて蒸し暑さで苦痛になり

右に曲がると30kmコース、直進すると25kmコースの分岐点で、迷いなく直進し25kmを選択してしまいました。

最後の1kmだけTペース付近まで上げて終了。

7、8月のロング走はこんな感じになりそうです。