gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

Mペース10km

みなさん、こんにちは。

 昨日は、久しぶりにエアコンをつけずに寝れました。

2ヵ月ぶりくらいでしょうか、これから本格的に走りやすい気候に入ってくるので楽しみです。

 

9/9(水)のランです。

今日は閾値走でもしようかなっと思っていましたが、急きょMペースで10km走ってきました。

久々のペース走でしたが(たった10kmですが)惨敗って感じでした。

f:id:gomattini:20200909143757j:image

 

f:id:gomattini:20200909143806j:image

 2kmまでは結構楽でいい感じな感触だったのですが、3km以降しんどくてしんどくて、

1km経過するごとに「もうやめよう、もうやめよう」と気持ちに負けそうになりながら、なんとか10kmまで。

f:id:gomattini:20200909143818j:image

はあ……心拍が上がりすぎです…

10kmでこんなのではお話になりません。

今からやり直しって気持ちで行かなければいけません。