gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

京都マラソンまで1週間!

みなさん、こんにちは!

 

京都マラソンまであと一週間となりましたが、

先週は木金と飲み会、そして土日は

義理の弟家族が、沖縄から遊びにくるという事で、アテンドを仰せつかりました。

 

京セラドームで開催されてました

次世代ワールドホビーフェアに、子供たちを連れて行ってまいりましたよ〜

 

まあ、人が多い事。

新型コロナにインフルエンザも怖いですし、

甥っ子に感染させれないので

色々気遣いをしながら、楽しく過ごしました。

 

その後、関空まで見送りし、家にたどり着いたのは午後10時過ぎ、子供たちもクタクタになりましたが、また遊びたい!って笑顔で

こちらの疲れも癒されました。

 

さて、2/9は

京都マラソン一週間前の10km、Mペース走

をしてきました。

 前日の深酒で二日酔い状態でしたが

 

f:id:gomattini:20200210074854j:image

なんとか、Mペースでまとめることができました。

f:id:gomattini:20200210074903j:image

まだ酒がだいぶ残っているのか、

はじめの2kmがとてもきつかったですが

中盤以降は、なんとか走りも安定。

 

f:id:gomattini:20200210074935j:image

心拍も想定範囲。

ただ、天気が気がかりですね。

曇りであってほしいです。