gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

1月の振り返り

みなさん、こんにちは!

鬼滅の刃ってご存知ですか?

うちの子がはまってまして、よく見てます。

なんかグロテスクで難しいんですよね〜

もっと楽しげなの見ればいいのにね〜

 

この前も、東京グールのアニメを笑いながら見てましたし・・・

やばい奴になるかもしれない!

 

最近のアニメはよくわからないです。

 

私が小さい時は、そだな〜

母を訪ねて三千里

好きでしたね。

マルコ!

母さん!

 

母さん、いつ出てくるの!

 

 

さて、さて

1月の振り返りですよ。

f:id:gomattini:20200202190937j:image

一応ノルマの200kmはなんとか達成!

ポイント練習

・30km走×3回

   1回目 キロ5'59

   2回目 キロ5'31

   3回目 キロ5'24

Mペース(キロ5'15)では走れませんでした。

 

閾値走×2回

 キロ4'43×5km

 キロ4'41×5km

 

う〜ん

冷静に見て、これでは速くならないですよね。

 

でも、インターバルとかしちゃうとすぐ色んなとこが痛くなるんですよね〜

 

なので、しばらくは閾値走の回数を増やしていきたいなって思ってます。

スピ練は閾値走のみでどこまで速くなるか

検証していきたいです。

 

2/2のランです。

f:id:gomattini:20200202081210j:image

今週末は残念ながら、土日共に仕事の為

5kmだけ走りましたよ。

 

f:id:gomattini:20200202081224j:image

最後の4,5kmだけTペースで。

 

京都マラソンまであと2週間!

不安しかないなぁ〜