gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

京都マラソン 前々日受付

みなさん、こんにちは!

 

昨日はバレンタインデーでしたね!

街中を歩いていて、誰かにチョコ渡されないかな〜って、ありもしない、かすかもない願望を何故か持ってましたが、当然サプライズはありませんでしたー

 

もう久しく、ドキドキしてないですね〜

 

昔は、結構チョコ貰えたんですけど、

(高校生くらいです)

今は奥さん、娘、義理の母さん、会社の女子、取引先の女子くらい。

 

うん、有り難い事に今もたくさん貰えてますね!

感謝、感謝。

 

 

 

昨日は京都マラソンの前々日受付に行って参りました!

テンション上がってきますね!

f:id:gomattini:20200215080050j:image

 

今日(土曜)は仕事の為に、金曜の仕事帰りに受付してきましたよ〜

 

明日、フルマラソン走って、月曜は普通に仕事です!

 

テンション下がる下がる・・

 

ウソですよ〜

 

明日、私がマラソン走ってる間も、私の代わりに働いてくれているスタッフがいるので、

ラソンに参加させてもらえてるだけで幸せなんです。

 

京阪三条駅から、ランナー受付会場の「みやこめっせ」まで

ゆっくりと辺りを見渡しながら歩くこと10分。

なんか、人通りが少ないですね。

会場内も人はパラパラ

f:id:gomattini:20200215080217j:image

ゼッケンをもらい、

もちろんJブロックのゼッケンですよー

その後、色々なイベントブースがあり

f:id:gomattini:20200215080658j:image

航空写真で作ったコースマップもありましたよ。

f:id:gomattini:20200215080825j:image

とうとう、始まると心が高ぶって参りました!