gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

5km閾値走

ふぅ〜〜

やり場のないいら立ち、コロナ疲れのみなさんお疲れ様です。

何事にもコロナ、コロナを理由にしてしまう風潮、何とかなりませんかね?

今は我慢の時、我慢我慢。

 

4/15

ストレスマックスの中、5km閾値走してきました。

 

f:id:gomattini:20200416191332j:image

最近、走ってる人増えましたよね!

ジョギングにおける、ソーシャルディスタンスは10mのようで・・

こんなところにまで、コロナによる影響が出てる事が正直しんどいですね。

まあ、ジョギングはお互い様なので仕方ないですかね。

嫌なら走るなって話しですよね。

f:id:gomattini:20200416192007j:image

設定はキロ4'38を下回らないように。

何とかクリアしたものの心拍はえらい事に。

心拍190なんて久しぶりですよ!

f:id:gomattini:20200416192141j:image

前回はそんなにきついと感じなかったのに、今回はエラいきつさ。

スローインターバルの疲れが残っている事にしましょう。