gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

5km閾値走+Eペース走

みなさんこんにちは!

 

BUFFランきついですね〜

閾値走で始めBUFFしてましたが、数十メートルでギブアップです・・

 

息苦しい、低酸素トレーニングみたいな感じでしょうか?

みなさん、よくこんなので走れますねー

 

なので、人とすれ違う時は、いかにも楽に走ってますよと思ってもらえるように息を殺して平静を装って走ってます。

Eペース程度なら大丈夫かな?

その考えが甘いんでしょうね。

でも、朝5時なので、すれ違うのは野犬かカラスぐらいなんですよね。

あと淀川に住んでる人も5時くらいに活発な動きをされてます。

 

6時を超えると一気に人が増えてくる感じですが・・

 

4/22のランです。

f:id:gomattini:20200422160505j:image

今日も5km閾値走をしてきました。

設定はキロ4'38

結果はこちら。

f:id:gomattini:20200422160600j:image

f:id:gomattini:20200422160611j:image

キロ4'38に慣れてきたのか

走り始めは、今日は身体が重いなと感じたものの、閾値走に入ると、キロ4'38を自然に出せている感じがして。

でも、やっぱり最後はキツく感じたものの、キロ4'38はクリア!

次はキロ4'35くらいまで背伸びしてみようかな?

 

その後、Eペースで18kmまでジョグして終了。

 

f:id:gomattini:20200422161110j:image

 

早くコロナがおさまること。

願うばかりです。