gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

3時間LSD

みなさん、こんにちは。

 

暑い…焦げそうです。

今日、サザエさんの波平さんと同じような髪形の知人に

これだけ暑いと頭はどんな感じがするんですか?と聞いてみると、

「頭のてっぺんがひりひり痛い…」と仰っていました。

私の髪の毛もあと10年くらいは頑張ってくれ!と切に思いました。

 

8/9(日)のランです。

 今日はロング走をしようと決めていたのですが、

これだけ暑いとEペースでも熱中症になるかと思い、3時間LSDしてきました。

f:id:gomattini:20200810150314j:image

 キロ6’30~7’00の間で黙々とただ走る。

この行為に何か意味があるのか、ないのか、自問自答しながら走る。

f:id:gomattini:20200810150343j:image

 キロ7分弱にも関わらず、後半は心拍が上がってくる自分が情けなく…

涼しくなると普通に走れると信じたいです。