gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

Mペース10km+LSD

みなさんこんにちは!

 

大局を見る。

 

今こそ、この言葉が大切だと思います。

 

冷静な判断を心がけたいです。

 

 

4/26のランです。

今日も極力人との接触を控えて朝5時スタートです。

Mペースで10kmしてきました。

f:id:gomattini:20200426141648j:image

 

ほんとは、Mペースで15km走ろうと思ってたのですが、6時前になって河川敷に

人が増えてきましたので、Mペース走は10kmで終了しました。

ゼーゼーハーハーとまでは行かなくても、ちょっと本気で走ってる人が

追い抜いていったり、向かいから迫ってくるのは、このご時世気分が悪いですから。

 

最近陽がのぼるのが早くなって、人の動きも早くなってきていますね。

 

f:id:gomattini:20200426141702j:image

 一応、キロ4’50で10kmはクリアできました。

あと5kmはこのペースでいけそうでしたが、BUFFが相当きつく感じました。

とにかく暑い、そして息苦しい。

f:id:gomattini:20200426141719j:image

やはり、まだまだ実力不足の心拍数。

もう少し閾値走(キロ4’38)を楽にこなせるようにしなくては。 

 

f:id:gomattini:20200426141734j:image

Mペース走後、100分LSDして終了です。

ガーミンさんが文字化けしてました。