gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

8kmペース走

昨日、大掃除をしていると納戸の奥からなんだか怪しげな箱を発見。

中を確認してみると、たくさんのワインが入ってました。

f:id:gomattini:20201229081627j:image

飲めるかどうか、とりあえずこの中の一本を頂く為に、ケンタッキーでとりの日パックをわざわざ買いに行って、

f:id:gomattini:20201229082002j:image

ワインを飲むも、ケンタッキーの美味しさの方が勝ってしまいました。

ワインも悪くなってなくて良かったです。

 

12/28のランです。

f:id:gomattini:20201229082821j:image

ランの方はと言うと、先日の右足裏の故障から思うように走れていません。

ちょっと走ると痛む、休む、走ると痛むの繰り返しで・・

でも早く走り出したいって気持ちはあって。

f:id:gomattini:20201229083149j:image

f:id:gomattini:20201229083203j:image

10kmのペース走はちょっと無理そうと判断して、8kmペース走をしてみました。

設定はキロ440付近で、ほぼ設定通り走れたので良かったです。

f:id:gomattini:20201229083527j:image

早いペースで走るのは久しぶりなので心拍が高めですが、少しずつ距離も伸ばせていければいいかなって思ってます。