gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

京都マラソンまで3週間 5km閾値走

先日、オカマの店員さんのお話しをした後に、

会社でその話題をしていると、

カバちゃんは、現在完全な女になってますよ!

との事。

調べたら、いまはこんな事になってるらしいですよ。

f:id:gomattini:20200126130007j:image

お〜、確かに気持ちの悪い女です。

もう、オカマじゃないですね。

 

ちなみに昔は、こんな感じ。

f:id:gomattini:20200126130146j:image

薬局のオカマ店員はこんな感じです。

どうでもいいですが、今のカバちゃんは

戸籍も女性らしいです。

 

さて、1/26のランです。

先週の日曜日に続いて、今週も5km閾値走してきました。

f:id:gomattini:20200126130920j:image

2kmのアップ後の3km〜7kmまでが閾値走です。

先週はキロ4'41平均でしたので

今日はキロ4'40を切りたいと、意気込んでスタートしましたが、

 

1  4'39

2  4'43

3  4'41

4  4'37

5  4'37

 

2kmでキロ4'43で早速アウト!

言い訳ですが、向かい風のせいです。(笑)

ずっと向かい風でしたが、なんか調子が良くなくて、スピードを上げても継続できない感じで。

f:id:gomattini:20200126132734j:image

閾値走後、ノンストップでLSDして終了。

やはり、脹頸と臀部が痛むので

ゆっくりケアしたいと思います。