gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

Mペース走失敗

みなさん、こんにちは!

 

今朝の気温は20度と、ここんとこの暑さに比べるとかなり涼しくて、走るのに言い訳の出来ない気候でした。

 

そんなベストコンディションの中で、15km,Mペース走しようとしましたが・・

f:id:gomattini:20200617132645j:image

10kmしか走れませんでした。

昨日の日本酒のせいか、人間の尊厳との戦いが5km過ぎから始まり、走ってるどころではなくなりましたー

f:id:gomattini:20200617133327j:image

とりあえず、10kmまで走ってトイレに駆け込むも、河川敷のトイレは朝6時からオープンのようで、鍵が閉まってて入れない!

 

もう我慢の限界を超えてしまって、発射準備に入っていたので、40を超えたおっさんが、トイレの横の草むらで

野○○をしてしまいました・・

 

あ〜、気持ち良かったぁ〜

 

f:id:gomattini:20200617134002j:image

ティッシュを持ってなかったので、この葉っぱにお世話になりました。

 

野○○なんていつ依頼だろ?

記憶を辿っても思い出せない。

 

ランにティッシュは持って行かなくてはいけません!