gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

2.5時間LSD

みなさん、こんにちは。

先日、近所のスーパーで改装セールをしてる情報を聞いて、何かないかな〜と見てると、

NIKEのズームグラビティってシューズが2800円で売ってたので購入しました。

f:id:gomattini:20200830112804j:image

普段のジョグ用としての使用しようと思います。

購入後、一度だけジョグで使用しましたが、

踵のホールド感が全くなくて、正直イマイチな感じですが、あくまでジョグ用ならいいかなって感じです。

f:id:gomattini:20200830113427j:image

 

8/30のランです。

今日はロング走をしようと、ノースリーブを着て、脹頸と臀部、膝にキネシオを貼って、補給も持って、さあ走るぞ!って意気込んで玄関を開けると、

暑い・・

気温28度、地面からの熱気がひどく、LSDに変更しちゃいました。

ノースリーブでLSDってダサいな〜なんて考えながら黙々と。

f:id:gomattini:20200830114318j:image

ほんとは3時間LSDしようと思いましたが2.5時間でギブアップ・・

6時を過ぎたくらいから太陽が出てきまして、かんかん照り・・

15kmを過ぎて、ドリンクが無くなり熱中症になるのも嫌だったので、2.5時間で終了。

 

今から昼飲みして、のんびり過ごします。