gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

5km閾値走+LSD

みなさん、こんにちは!

 

5/1のランです。

 

f:id:gomattini:20200501175232j:image

今日も5km閾値走をしてきました。

設定はキロ4'35

始めての速さですが、結果は?

f:id:gomattini:20200501175412j:image

f:id:gomattini:20200501175429j:image

なんとかキロ4'35を下回らずにクリアできました。

ただ、やはりキロ4'40を切ってくると、少し頑張らないとキープ出来ない感じで。

キロ4'30を切ると、かなり頑張らないと無理なペースのようです。

f:id:gomattini:20200501175937j:image

f:id:gomattini:20200501175904p:image

キロ4'35で走る予定でしたが一度もキロ4'35で走れず、ペース配分が難しいです。

f:id:gomattini:20200501180352j:image

今日は手作りBUFFデビューしましたよ!

捨てる予定のタイツで作りました。

太もも付近を適当な長さに切って、耳に掛けれるように切り込みを入れて完成!

所要時間2分で作れますので、変態っぽく見えるかもしれませんが、みなさんもお試しあれ!