gomattini’s diary

40代、尿酸値8.5の痛風ランナーが目指すサブ3.5

30km走 キロ6分

みなさん、こんにちは。

金曜日は会食でした。その後以前良く行っていたバーへ。

コロナ禍で営業されてるか心配でしたが、なんとか踏み止まって生きていたとの事。

この大きな丸氷で飲むマッカランが大好きです。

f:id:gomattini:20201011103508j:image

10/11のランです。

今日はロング走の日。

ロング走って言ってもキロ6です。

f:id:gomattini:20201011103521j:image

とにかく持久力をつけないとな〜って事で30km走ってきました。

でも、もちろんキロ5でなんて走れないので、少しずつキロ5に近づく作戦で行こうと思ってます。

f:id:gomattini:20201011103530j:image

f:id:gomattini:20201011103543j:image

何度かキロ6を超える事もありましたが、なんとか完走。

しんどくないと言ってもやはり30km走るとお尻、膝が張る感じ。

f:id:gomattini:20201011103555j:image

後半になると心拍が上がってくるのが、まだまだの証です。

ペースが一定で走れないのはいつもの事ですが、走りに集中できていないとも言える。

確かに走りに集中してないし、集中しようとも思ってないし、たまにフォームを気にして走るもすぐ忘れてしまいます・・・

まあまあ、一歩ずつ一歩ずつ進んでいきましょう。